top of page

みんなでお掃除&遊び

  • poteto0929
  • 2023年4月21日
  • 読了時間: 1分

新1年制がボールで大はしゃぎ。

ボールプールからボールをだしてます。

ボールの雨だ―――

その後、お兄さん・お姉さんがボールプールの掃除をしました。

全員でボールをプールの外へ出します。

空っぽになったら、掃除機をかけていきます(わかりにくくて申し訳ございません)

掃除が終わったら、ボールをプールに戻します。

塵取りで上手にボールを拾っていきます。

新しく入った遊具で遊びました。

ぐるぐる回転するのがたのしいーーー。

今週は掃除と新しい遊具の紹介でした。

来週はどのような報告ができるでしょうか、お楽しみに。

最新記事

すべて表示
🚑避難訓練🚒

ぽてとの放課後と児発の子ども達と職員で、地震を想定した避難訓練を実施しました。 「地震です!」の声が聞こえると、遊戯室で遊んでいた児発の子ども達は、すぐに机のある部屋に移動して自分の身を守っていました。 放課後の児童もそれぞれ職員に誘導されなくても、自分たちで避難できていま...

 
 
 
AED訓練

先日のAED訓練の様子です。 今回は、心肺蘇生の押す力と、交代のタイミングを 練習しました。引き続き訓練を続けて参ります。 新学期がはじまり、今週は下校時間がいつもより、早かった一週間。 課題後は、ゆっくり過ごせました。

 
 
 

Comments


​PICK UP NEWS

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

カテゴリー

新着記事

© 特定非営利活動法人おきえらぶ子どもリハビリサポートセンター, All Rights Reserved.

bottom of page