top of page

🥄🍬クッキング🍪🍳

  • poteto0929
  • 4月5日
  • 読了時間: 1分

児童の要望から「ダルゴナ」作りをしました🍳🎵


料理方法を見ながらみんなで「こうかな?}「こうかも!」と試行錯誤して

作りました(*^^*)


完成ー🎵✨🍪✨



型抜きもしてみました🍪🍬



硬すぎるものもありましたが

楽しくクッキングできました🎵


完成したダルゴナを他のお友だちにもおすそわけしました☺🌼

最新記事

すべて表示
🔥避難訓練🧯

はびりすぽてとにて避難訓練を実施しました。 今回は火災が起きた時を想定! 新年度に入って1回目の避難訓練で あまり訓練に参加したことがない児童もいた中での取り組みでしたが、 職員間で役割を確認しながら声を掛け合い、 児童たちも落ち着いて避難することができていました。...

 
 
 
エピペン訓練🚑

はびりすにて令和7年度第1回目のエピペン訓練を行いました。 年度が替わり職員も新体制となったので、 事前にやり方や動きを確認しながら実施しました! 今後も大切な命を第一に考え、意識していきながら訓練に取り組んでいきます。

 
 
 
AED訓練

はびりすでは、年に4回のAED訓練を実施しています。 命の重みを感じる、命を預かる責任を感じる時間でした。 これからもしっかり大切な命と向き合って行きます。

 
 
 

Comentários


​PICK UP NEWS

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

カテゴリー

新着記事

© 特定非営利活動法人おきえらぶ子どもリハビリサポートセンター, All Rights Reserved.

bottom of page