今週の様子😊
- 2月17日
- 読了時間: 1分
三寒四温の言葉通り、暖かい日が続いて一気に
櫻の花が咲き始めています。🌸
この時期は体調を崩しやすいので、規則正しい生活を
心がけ手洗い、うがいをすることで感染症の予防に十分な効果が
あります。😁
今週の子ども達は、体調を崩すこが多く(みんな早く元気になって)🤩🎵
少ない人数でしたが、室内で元気に過ごしました。
集団活動では、平均台やマットで陣取りゲームを
楽しみました。
バランスを取りながらじゃんけんをする2重課題でしたが
他児を応援しながら取り組む姿が見られました。



ぽかぽか陽気で砂遊び


みんなで楽しく協力

今週も元気いっぱいの子どもたちでした。😄






















コメント