子どもも職員も全力!! ~フープくぐり~
- 5月9日
- 読了時間: 1分
今週の集団活動では、、、「フープくぐり」を行いました!!
チームに分かれ作戦会議を行うと「頭からの方が早いかも!」や「いや、足からの方が早いよ!」などと子ども達同士で自分の意見を伝えたり、他児の意見を聞き入れる場面が見られ、具体的に順番やくぐり方、手のつなぎ方など作戦を練り実践しました!その後、各チームで1回目を踏まえてもう一度作戦会議を行っています。職員も各チームに入り足を引っ張らない様に子ども達と全力で一緒に集団に参加しています!!!
また集団活動の様子をお届けしますね。




































コメント