🌄新年あけましておめでとうございます🎍1月10日読了時間: 1分今年もよろしくお願いします放課後では冬休み期間は綿アメをみんなで作って食べました!中々丸く作る事は難しく子ども達も職員も四苦八苦しながらなんとか丸い綿菓子を作っていました💦冬休みも終わり学校も3学期がスタートしました。進級、進学と慌ただしくなる時期ではありますが、体調に気を付け乗り切っていきましょう!
コメント