top of page

🏃‍➡️避難訓練を実施しました🏃

  • 5月1日
  • 読了時間: 1分

4月27日、リハビリ室のエアコンから出火したという想定で、

避難訓練を行いました。

職員の「火事だ!」の声で、みんな一斉に避難を開始。

子ども達は、落ち着いた様子で職員の指示に従うことができました。




初期消火、消防への連絡を行い屋外への避難が完了。

最後は点呼をして、子どもと大人の人数確認をしました。

火事のほかにも、地震や津波などを想定して、

もしもの時に対応できるよう今後も訓練を実施していきます🫡

コメント


​PICK UP NEWS

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

カテゴリー

新着記事

© 特定非営利活動法人おきえらぶ子どもリハビリサポートセンター, All Rights Reserved.

bottom of page