🏃➡️避難訓練を実施しました🏃5月1日読了時間: 1分4月27日、リハビリ室のエアコンから出火したという想定で、避難訓練を行いました。職員の「火事だ!」の声で、みんな一斉に避難を開始。子ども達は、落ち着いた様子で職員の指示に従うことができました。初期消火、消防への連絡を行い屋外への避難が完了。最後は点呼をして、子どもと大人の人数確認をしました。火事のほかにも、地震や津波などを想定して、もしもの時に対応できるよう今後も訓練を実施していきます🫡
コメント