エピペン訓練💉4月25日読了時間: 1分 先日、エピペン訓練を行ないました。今回は、ぽてとに到着した車内で児童が、アナフィラキシー症状になった設定で行っています。職員同士声をかけ合い、車内の子ども達の誘導、バイタルサイン測定、救急車要請、保護者への連絡を迅速に行う事が出来ました。今後も職員一同、連携を図り訓練に取り組んで行きます。
コメント