🌸春休みの様子🌸
- 4月11日
- 読了時間: 1分
奄美の中学校へ進学するため、一旦お別れ😢夏休みまで会えないけれど元気で過ごしてね!
春休みは、遊ぶ時間もたくさんあって嬉し~!!今回のunoは、誰が勝つかな?
集団活動では、最初に新聞で長ーいヘビを作って競争しました!最後は、ちぎって紙吹雪にすると、とっても綺麗✨
子ども達もすごく楽しんでました😄
4月より、放課後職員に加わった先生の紹介です💛
木下 巴先生 2年ぶりに戻ってきました!放課後の子ども達に会えて嬉しいです!
また、頑張っていくのでよろしくお願いいたします😄
轟 瑞絵先生 はびりすから来ました!子ども達と楽しく過ごして行ければと思います!
よろしくお願いいたします😄






































コメント